« 2007年3月 | トップページ

来週ハワイ特集がTVで^^

来週の『 すくいず』ハ見逃せません! 4月25日水曜日深夜

東京10chテレビ朝日『すくいず!』

今日から放送された番組見てなかったけど

最後だけ見たら来週の放送分が、

何っとハワイ特集っと聞いて耳がダンボ状態

直ぐ見てみたらハワイが予告で出てる

絶対見逃したくないんだけど・・・

大丈夫かしら?

23:15~00:10まで

今堂本剛の正直しんどい見ながら書いてます。

もう眠たいのにどうしても知らせたいって

急に思い立ってグズグズしてました。

ちなみの福岡はKBCですよ~ドォ~モがある放送局!

大阪は6chABCテレビ時間は00:29~01:26

北海道はHTB時間は23:45~00:40です。

| | コメント (0)

Tokyu Disneyland 4/10-7/19

東京ディズニーランドがハワイに~~

HP見た日本でハワイが体験できちゃう?

『ようこそ!ハワイな東京ディズニーランドへ

ハワイを踊って、感じて、楽しんで、楽園のとりこになる。

ハワイ好きのあなた、

東京ディズニーランドへE KOMO MAI!(ようこそ)

4月10日~7月19日の期間限定で、華やかなハワイアン!

おいしいハワイ料理や愉快なイベントが盛りだくさん!

心も躍る、パークでフラ!

ハワイアン・ライブ“アロハ!ディズニー”も必見!』

書いてることが、とても素晴らしくて輝いて見える

余談ですが・・絶景100選見ました?

フィリピン投票しました??????

私書いていて投票し忘れてしまいました。(>_<)

プレゼントが何でハワイなの?

どうして~~う~~悔しい()

| | コメント (37)

« 2007年3月 | トップページ