« 今、一押しのお店のご紹介^^ | トップページ | Tokyu Disneyland 4/10-7/19 »

「世界のワイン初級講座」モニターを募集広告を見て!!

お久し振りです^^

本当に久し振りなので、何を書こうか迷っていた所!

『「世界のワイン初級講座」モニターを募集』の広告を見て!!

失敗談を思い出したので、書く事にしました。

それは、ハワイに向かう機内の中!

興奮して眠れません(汗)

キャビンアテンダントの方が、機内サービスを始めました。

ここは、アルコールでも・・・ワインがあるとの事^^

ラッキー超ワイン好きの私はまず赤を(小瓶ですよ!)

直ぐに飲み干し今度は白を・・・上機嫌(*^_^*)

困っちゃいました(>_<)目が何とギンギンに冴えさえです(汗)

もう一本赤を飲んで、トイレタイム??

酔いが覚めちゃった こんなにも強かったかなぁ~

機内食を取ったらお腹いっぱいで眠れるさ!

懲りずにワイン飲みながらの食事!一緒に行った友人も心配顔

実に私はこのハワイまでの機内で5本ペロリ!!

着いてもハイでHiでもう普段は臆病な方なのにアローハ!

ホテルに着くまで勢い止まらずだったらしいです(汗)

実は覚えて無かったのです(>_<;)

翌日は10時まで寝てるしまつ あ~~ぁ勿体無い(涙)

1日半無駄でした(涙)

酔っても顔に出なかったのでそれだけが救い?

お蔭で時差ぼけも感じず・・・(*^_^*)食べたのも解んなかった。

1つだけ覚えてるのが~アロハタワーで食べたロコモコのみ ハイ(^^)v

次回は機内でアルコール断ちします。

パイナップルワイン飲みたいなぁ~(懲りませんワインは・・・)

|

« 今、一押しのお店のご紹介^^ | トップページ | Tokyu Disneyland 4/10-7/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、一押しのお店のご紹介^^ | トップページ | Tokyu Disneyland 4/10-7/19 »