« ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん | トップページ | メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ »

急に寒くなったと思ったらクリスマス何だ~っと・・・

気付かせてくれる、お隣のクリスマスバ~ジョンのライトアップ♪ 毎年気合が違います♪

お店よりも派手だナ~っと感心させられます\(^o^)/ 思わず散歩に出えて携帯でパチリ=3

でも、残念(>_<)周りが暗過ぎなのか写りません(+_+)

あっそう言えば、聞いた話しですが~お隣のハデハデライトUPにつられ

お店と勘違いして尋ねてくる人が多いとか・・・聞いて、ヤッパリネ♪って思ったのでした。

ハワイのクリスマスイルミネ~ションの小さい版っと思って下さい(^_-)-☆

毎年、ハワイのクリスマスを思い出させてくれてありがとう・・・っとつい言いたくなります^^

今年こそは、ハワイのお料理1つ作ってみたくてweb探しましたよ(^^)v

『おいしいハワイ島』 http://www.ne.jp/asahi/yumyum/hawaii/index.html

このサイトの中から見つける事にしちゃいます(^^)v 旨く出来るかは謎ですが・・・(笑)

飾りつけは、参考にしようかな~ふふふ・・・

|

« ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん | トップページ | メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん | トップページ | メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ »