« メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ | トップページ | 今、一押しのお店のご紹介^^ »

金曜日.Dのゲキジョー見ましたか~?

私は歯医者さんに仕事帰りに行っていて15分ほど見ることが出来ませんでした。
きみまろさんには悪いんですが・・・ハワイ中心で見ているので
15分も見損ねちゃうバチがあたったのかしら?
でも、全然見れなかったのでは無いので満足かしら(汗)

最近仕事で忙しいのと手の使い過ぎでマメや筋肉痛+マメ破れちゃった~(涙)
何って事も有ってキーボード打てなかったので金曜日書きたかった事今になっちゃいました(>_<)
最近は、2年11ヶ月も使っていた携帯を新機種に変えたことでしょうか^^
SoftBank811T倖田來未のCMで使用しているのと一緒のです。
勿論
ピンク(笑)

|

« メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ | トップページ | 今、一押しのお店のご紹介^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルマガのアロハカワラ版が来た~\(^o^)/ | トップページ | 今、一押しのお店のご紹介^^ »