« 金曜日.Dのゲキジョー見ましたか~? | トップページ | 「世界のワイン初級講座」モニターを募集広告を見て!! »

今、一押しのお店のご紹介^^

ALO~HA♪

最近、ALOHA GIFTのHPで会員登録して何度もメルマガを頂き、

お友達のお誕生日プレゼント第一弾として購入!

実は私も個人的に購入したのです^^

プレゼントした所とても気に入って下さって『ホッ』っとした感じです。

何処で購入したのでしょうか?との問い合わせにHPを

教えて差し上げました。HPを覗いてみて登録するかを検討して下さい♪

と、お知らせしました。

私的に一押しです。

もしも、興味が有るようでしたら。。。。

http://www.alohagift.com/

スタッフの方も親切ですよ^^

|

« 金曜日.Dのゲキジョー見ましたか~? | トップページ | 「世界のワイン初級講座」モニターを募集広告を見て!! »

コメント

オッス!元気してますか?

明日で2006年も終わります、今年はどんな一年でしたか?

あっしはHawaiiつながりの友人がたくさん出来た一年だったなぁ。

MAHALOちゃんもそのひとりです!!

毎回あっしのHawaiiにコメントくれてありがとう!うれしかったですよ~~。

これからもHawaiiに思いを寄せてお互い頑張りましょう!

また来ますね~~。


良いお年をお迎えくださいね~~。

投稿: 松ですよ! | 2006年12月30日 (土) 13時08分

松チャンさん
いらっしや~い♪
私も松チャンさんと同じで、今年は、本当の意味良い出会いが沢山あって松チャンさんの旅っていいな~~って思ったり体力と英語力が有ればチャリでハワイ1人旅は怖くて出来ないけど2,3人小旅行?サイクリング程度しても良いかなぁ~何って思った事も・・・体力も英語力も無いので無理ですが・・・松チャンさんの旅行記や素晴らしい写真見て一緒に旅をしてる気に慣れちゃう特技が有るので、旅した気になりたい時は松チャンさんやナニアラさんやアロパの方々の旅行記にお邪魔している私です^^
本当に今年はお世話になりました。
来年も今年同様に宜しくお願い致します。
松チャンさんにとって素晴らしい年で有りますように・・・良いお年をお迎え下さい。

投稿: スティッチ♪=^・・^= | 2006年12月31日 (日) 22時07分

明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのご訪問やコメントに
励まされて毎日頑張って続けてこられた
わたしのブログでしした。
ほんとにありがとうございました。
今年もどうか変わらずよろしくお願いします。
この時期・・・お体を大切に・・・
どうぞご自愛ください。

投稿: モモ | 2007年1月 2日 (火) 00時59分

モモちゃま
こちらこそ
あけましておめでとうございます^^
まだ、ココログも知り合っても浅いのですが、
昨年同様宜しくお願い致します\(^o^)/
モモちゃま並びにご家族さまにとって、素晴らしい年であります様にお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: スティッチ♪=^・・^= | 2007年1月 2日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日.Dのゲキジョー見ましたか~? | トップページ | 「世界のワイン初級講座」モニターを募集広告を見て!! »