« 明日は4時起き | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/当選しちゃいました^^ »

ハワイでしてみたい事って有る?

のんびりしてみたいの・・・

まず私には無理なんだけど・・・

だって、トロリ~が大好きでツイツイ出掛けたくなっちゃうの・・・

本当に大好きで、風や香り、音、キラキラ光る海、人々、花、建物・・・キリが無いのね♪

椰子のジュ~スって美味しいの?ココナッツミルクは好きだけど気になっちゃってる(*^_^*)

トロピカルなものが大好き。。。フル~ツだけで1日って過ごせるのかな~?何って思った事ある?

そうそうマンゴーで痒くなるって人居るらしいの・・・お気の毒(>_<)

マンゴーにあたったらしい!って会社の人が言ってたけど・・・・・私は全然大丈夫(^_-)-☆

フフフ昨日は、イタリアン食べながらグアバジュ~ス飲んだのでした~普通にレストランに有ったし~美味しかった~

ハワイに行きたくなっちゃった~

|

« 明日は4時起き | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/当選しちゃいました^^ »

コメント

はじめまして。ハワイすきなんですか?ハワイにまだ行ったことがなくて…いつか行きたいとは思ってるんですけどね。。。
グアバジュースおいしいですよね。うちも家族みんなでハマッテテ、友達のHULAイベントに行くたんびに買って飲んでますよ。
HULAもやってみたいんですけどね。。。やっぱりむずかしいのかな?
のどから手が出るほどやりたいんですけど今一歩手が出せないでいるんですよね。
色々とこれから聞いてもいいですか?

私もブログはじめたばかりなんですが、、、たまーにしか更新できないんですがのぞいてみてください。

投稿: ちま | 2006年11月15日 (水) 01時04分

ちまさま。
はじめまして♪
訪問&コメントさんきゅです^^
只今ちま様のHPお邪魔して来ました。
ハワイ行けず残念(>_<)でも、沖縄もリゾート海も綺麗ですよね~
青い空に青い海があれば言う事無いんですが~
沖縄に行けない理由が~ハブです。
本当に蛇系が大の苦手Y(>_<)Y聞くのも見るのも駄目駄目なのでどうしても無理(>_<)
ハワイ情報が欲しい時は、いつでも来て下さい。どんどん教えちゃいます。私が知らない事も詳しい人々知ってます(^^)v安心して下さいませ☆

投稿: スティッチ♪=^・・^= | 2006年11月16日 (木) 00時29分

こんばんは!こちらでは初めまして。。。
>椰子のジュ~スって美味しいの?
お答え致します!NGです。
よく冷えていなかった所為もある?と思いますが、
中途半端なお味です。
甘みはあるが、ポカリ○エットの酸味がない感じかな?
薄い甘みで、青臭く。。。
2度と飲みたくないです。
初めての渡ハの時飲みました。

グアバジュース!これは美味しいネ?
1カートン買ってきたんですが、重量オーバーで$10追加料金を払いました(涙)
毎日チビチビ飲んでいます。
日本でも売っているのなら教えて下さい。
即!買いますッ

投稿: ナニアラ | 2006年11月26日 (日) 02時12分

ナニアラさん
いらっしゃいませ~~♪
始めたばっかりで試行錯誤の毎日ですが・・・
椰子ジュ~スは頂けませんか?
やっぱり(>_<)
そう言えば、以前そんな(私はポカリスエットでの体験でしたが・・・)業者の方に頂いたのですが冷えてないまま飲んでみて何って言われ彼は多分冷えたのとの比較でそう言ったのだと後から思いましたが・・・かなりの気持ち悪さに吐いてしまい冷えたポカリ所では無くなったと言う苦い経験が有ります(>_<)
ナニアラさんのお話しをお聞きして多分私は吐くかもしれませんネ
グアバジュ~スに関しては、私も気になってますので・・・調べて良い情報が有りましたらHPに書き込みしにお邪魔しますね(^_-)-☆
旅行記楽しくてワクワクデスネ^^

投稿: スティッチ♪=^・・^= | 2006年11月26日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は4時起き | トップページ | ヤッタ~\(^o^)/当選しちゃいました^^ »