« 今日はフラ気分( ^_ -)-☆ | トップページ | 事件です(>_<) »

消えちゃった記事

私のバイブルと言っても良いのは~

まず1位に山下マヌーさまの本コレにはかなり影響を受けてます。

知らなかった事が沢山この本を読んでいたらハワイ旅行をお得に満足の行くハワイを体験出来たのでは?迄、思っちゃうほど・・・

ハワイ個人旅行マニュアル』『お値打ちハワイ』『山下マヌーのローカル式ハワイの遊び方』は、いつもどれか1つ持ち歩いています。

持ち歩き本もう1つ井伊和泉さまの『15,000円ぜいたく旅ハワイ』必ずバックには、1冊。

かなりの衝撃を受けた本は、山口智子さんの『ハワイの反省文』でしょうか?

最初の出会いは、良く行く図書館で、読んでる内はまって歴史の奥深さハワイアンスピリッツを簡単に語っていたのかもと、反省また反省でした。

何度も更新しては読み返してついにオークションで手に入れてしまう程。

フラには元々ダンス好きな私は興味が有ったのですが教室が無いので諦めていました。

でも、ハワイでフラ体験して益々興味津々です。今年は、『フラガール』も公開し・・・

公開2日目にはもう見に行きましたが、帰りに映画館と同じビルの中の書店で『あなたもフラガールDVD付き』を購入してしまいお家で見ながらフラフラユラユラしてます。

見せられませんけど・・・(>_<)

ハワイへの思いが強い方は、是非1度読まれてみては如何でしょう?

もう知ってるよ~って思われる方も『ハワイの反省文』は知らなかった事が・・・

出かけていて、忘れ物をしたのでついでにUPしちゃいました。

ついでは酷い?m(__)m只、携帯でさっき消えたの思い出して書いたのをメールで送ってUPしたんですよ~()頑張っちゃいました。

|

« 今日はフラ気分( ^_ -)-☆ | トップページ | 事件です(>_<) »

コメント

コンチハ!!mahaloちゃんのここが実家?ですね!!
よくぞ教えてくださいました。うれす~~。

まさにmahaloちゃんの「味」「雰囲気」が出てます。いいですよ~~。

ところでマヌー氏の本はみんな持ってるよ~~、あっしもかなり好きです。

「再会のハワイ」って本、読んだ??これもまたなかなか面白いですよ。

「反省文」は読んでないんだよね~。
今度読んでみたいです!

これからもここにお邪魔しますよ~、いいしょ?

お気に入り、に入れましたから!!


頑張って~~~。

いつもどうもね~~。

投稿: 松です! | 2006年11月28日 (火) 07時09分

いらっしゃいませ~♪
松チャンさん^^
ようこそようこそ~です
大歓迎ですよ\(^o^)/
再会のハワイは、読んでは無いのですが、
図書館でタイトルだけ見た事が・・・
残念ながら別の図書館のらしいです(>_<)
自分の持っているのは、3冊でしょうか?
バイブルですよね~何度見ても飽きない本なので・・・
山口智子さんの本は、実は、『手紙の行方』-チリ-から『ハワイの反省文』になるらしいので購入しましたが中々読めなくて休みに一気に読みたいな~っと思っています^^
でも、はわいの反省文のみでも素晴らしいですね^^こう言うハワイも有りなのかも・・・イエイエこれがハワイの原点だと思いました。
機会が有れば、図書館にも有りますので是非(^^)v
良かったらまた来て下さい(^_-)-☆

投稿: スティッチ♪=^・・^= | 2006年11月28日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はフラ気分( ^_ -)-☆ | トップページ | 事件です(>_<) »