« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

事件です(>_<)

っと言っても、私にとっての小さな事件(>_<) 朝、5時30分~40分に目覚ましセット・・・ 鳴ったのも覚えてません(汗) 多分止めて寝てしまったのでしょう。(涙) 目覚めたのは、7時そうなの10分で仕度家を出なきゃ行けません(>_<) ゆっくりのんびりしなきゃ目が完全に覚めない朝弱い方人間の私が 凄い勢いで仕度。。。日頃からこんなスピード出れば寝坊もOK何でしょうけど・・・ 朝抜きお昼のお弁当作る事も買うことも出来ない時間(泣) 秘密兵器のカップラーメン持って出かけてました。 結果------無事セーフ------- 朝からいくつもの汗を掻いた日でした。 (冷汗、マジ汗、涙汗・・・)疲れちゃいました(+_+) こんな日は、癒されるCDが欲しいです^^ やっぱりハワイアンかしら?

| | コメント (0)

消えちゃった記事

私のバイブルと言っても良いのは~

まず1位に山下マヌーさまの本コレにはかなり影響を受けてます。

知らなかった事が沢山この本を読んでいたらハワイ旅行をお得に満足の行くハワイを体験出来たのでは?迄、思っちゃうほど・・・

ハワイ個人旅行マニュアル』『お値打ちハワイ』『山下マヌーのローカル式ハワイの遊び方』は、いつもどれか1つ持ち歩いています。

持ち歩き本もう1つ井伊和泉さまの『15,000円ぜいたく旅ハワイ』必ずバックには、1冊。

かなりの衝撃を受けた本は、山口智子さんの『ハワイの反省文』でしょうか?

最初の出会いは、良く行く図書館で、読んでる内はまって歴史の奥深さハワイアンスピリッツを簡単に語っていたのかもと、反省また反省でした。

何度も更新しては読み返してついにオークションで手に入れてしまう程。

フラには元々ダンス好きな私は興味が有ったのですが教室が無いので諦めていました。

でも、ハワイでフラ体験して益々興味津々です。今年は、『フラガール』も公開し・・・

公開2日目にはもう見に行きましたが、帰りに映画館と同じビルの中の書店で『あなたもフラガールDVD付き』を購入してしまいお家で見ながらフラフラユラユラしてます。

見せられませんけど・・・(>_<)

ハワイへの思いが強い方は、是非1度読まれてみては如何でしょう?

もう知ってるよ~って思われる方も『ハワイの反省文』は知らなかった事が・・・

出かけていて、忘れ物をしたのでついでにUPしちゃいました。

ついでは酷い?m(__)m只、携帯でさっき消えたの思い出して書いたのをメールで送ってUPしたんですよ~()頑張っちゃいました。

| | コメント (2)

今日はフラ気分( ^_ -)-☆

無料動画レッスンサイトunself

爽やかな風+眩しい太陽フラダンス

ハワイに行く前にまずはレッスン!

http://www.unself.jp/j07danc/da0011/da0011.htm

いきなり冒頭からですが、フラ気分モードに。。。フラガールに感動しDVD付きのあなたもフラガールで密かに。。。習いに行けよーって?

だってここは田舎だもん有るわきゃ無いのよぉ~ン

それで=3お友達に頂いた情報のサイトでまたもやユラユラ?フラフラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッタ~\(^o^)/当選しちゃいました^^

ハワイの自然と文化を語る

アロハカワラ版Web

http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/

特集はフラですよ~~

読者おすすめハワイ旅行プラン大募集!してます。

是非みんなで応募しましょう\(^o^)

メルマガ読者プレゼント実は実は10月分当たっちゃいました~

今から来るのが楽しみです(*^_^*

皆様もアロハカワラ版のメルマガ(無料)に登録して、

じゃんじゃん応募しちゃいましょう^^

| | コメント (0)

ハワイでしてみたい事って有る?

のんびりしてみたいの・・・

まず私には無理なんだけど・・・

だって、トロリ~が大好きでツイツイ出掛けたくなっちゃうの・・・

本当に大好きで、風や香り、音、キラキラ光る海、人々、花、建物・・・キリが無いのね♪

椰子のジュ~スって美味しいの?ココナッツミルクは好きだけど気になっちゃってる(*^_^*)

トロピカルなものが大好き。。。フル~ツだけで1日って過ごせるのかな~?何って思った事ある?

そうそうマンゴーで痒くなるって人居るらしいの・・・お気の毒(>_<)

マンゴーにあたったらしい!って会社の人が言ってたけど・・・・・私は全然大丈夫(^_-)-☆

フフフ昨日は、イタリアン食べながらグアバジュ~ス飲んだのでした~普通にレストランに有ったし~美味しかった~

ハワイに行きたくなっちゃった~

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »