« 消えちゃった記事 | トップページ | ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん »

事件です(>_<)

っと言っても、私にとっての小さな事件(>_<) 朝、5時30分~40分に目覚ましセット・・・ 鳴ったのも覚えてません(汗) 多分止めて寝てしまったのでしょう。(涙) 目覚めたのは、7時そうなの10分で仕度家を出なきゃ行けません(>_<) ゆっくりのんびりしなきゃ目が完全に覚めない朝弱い方人間の私が 凄い勢いで仕度。。。日頃からこんなスピード出れば寝坊もOK何でしょうけど・・・ 朝抜きお昼のお弁当作る事も買うことも出来ない時間(泣) 秘密兵器のカップラーメン持って出かけてました。 結果------無事セーフ------- 朝からいくつもの汗を掻いた日でした。 (冷汗、マジ汗、涙汗・・・)疲れちゃいました(+_+) こんな日は、癒されるCDが欲しいです^^ やっぱりハワイアンかしら?

|

« 消えちゃった記事 | トップページ | ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えちゃった記事 | トップページ | ハワイアン見ィ~つけたっ♪るん »